Divine Wisdom
*ファティマノマ*
お気に入りスポット

明けまして ファティマノマはじめました

明けましておめでとうございます。

はじめましての方もおなじみの方もこんにちは。
Deva Fatima(デヴァ・ファティマ)です。

ここ数年、新しいWebサイトをつくろう、新しいブログを始めようと思いながら、なかなか始められずにいましたが、ようやく本格始動です!

こちらは、ファティマ個人のあれこれをつづるブログです。
このブログとは別に、サロンのWebサイトを立ち上げる予定です。

今年は25年ぶりに実家@新宿区で新年を迎え、
早稲田の水稲荷神社に初詣に行きました。

お隣には甘泉園という美しく静かな庭園があり、都会の小さな森を味わえるお気に入りのスポットです。

池の水は凍っていましたが、樹々の間から陽ざしが降り注ぎ、すがすがしい元日の午後を過ごしました。

2019年も運気上昇☆飛龍開運☆一瞬一瞬を楽しんでまいります♪